HLSとは

「人生100年時代」と言われる現在、社会環境も大きく変わり、少子高齢化の進展、人口減少、働き方改革、健康や福祉への取り組み、貯蓄や資産に対する不安など、世の中には様々な問題が溢れています。

私達は、その「人生100年時代」の中核を為すシニア世代こそが、上記で言及した諸問題を解決していける原動力であり、今後の日本経済を活性化させ、社会を元気にするために欠かせない存在であると確信しています。
シニア世代が楽しく豊かな時間を過ごし活発に活動していくことで、後に続く若い世代も元気になり、そのエネルギーは地域社会にも伝わり、ひいては日本全体の活力に繋がると考えます。

そのようなシニア世代の方達を中心とした、社会に出て、人生を楽しく過ごしたいと希望する世代のことを、私達は「ハッピーライフ世代」と呼ばせていただいています。分かりやすく、率直に「Happy Life」という言葉から名付けました。

私達ハッピーライフサポートは、ハッピーライフ世代が健康で充実した生活を送るための様々な場を提案・提供しています。また、ハッピーライフ世代が憂いのない人生を送れるよう、日々抱える悩みや困りごとを解決するため、在籍する専門性の高いスタッフによるサポートも行っています。

『H』appy 『L』ife 『S』upport =HLS

ハッピーライフサポートは、ハッピーライフ世代の人生における様々なシーンをサポートしてまいります。