ビジョン

「安心で安全な日々、健康で幸せな人生のために」
ハッピーライフサポートは、ハッピーライフ世代を始めとする人々の生活の安全、充実を実現するため、人々が憂いなく日常生活を送ることができる各種サービスを提供します。
 
 
「地域社会への貢献」
ハッピーライフサポートは、ハッピーライフ世代を始めとする人々が快適で心が豊かになる生活環境を整えることによって地域社会の活性化に貢献し、ひいては国家の繁栄に寄与することを目的として活動します。
 
 
そのため、ハッピーライフ世代を始めとする人々に、以下6つのポイントを掲げたサービスを提供しますy。
 
 
■ハッピーライフサポート 6つのポイント

「仲間と楽しく」
旅行や交流会などのイベントを通じて、気の合う友達、同じ目標に向かって進む仲間が見つかります。
 
「いつも学びを」
勉強会、習いごと、エクササイズなど、趣味や教養の幅を広げられる様々な学びの場を提案させていただきます。
 
「社会貢献」
皆様の知識や経験を活かした地域社会との交流や社会貢献活動を行っていきます。
 
「悩みを解決」
身近にある困りごとや悩みごと、将来に対する心配ごとなどを解決。在籍する専門性の高いスタッフに安心してご相談いただけます。
 
「情報とサービス」
暮らしに役立つ豊富で有意義な情報の発信、そして資産活用など様々なニーズに応じたサービスの提供を行っていきます。
 
「心身ともに健幸に」
心も身体も健康で幸せに…。私達ハッピーライフサポートは、皆様が「健幸」になるため全力でお手伝いさせていただきます。